出川哲朗の充電させてもらえませんか?美しき“阿蘇”から熊本横断!温泉街道SP [フリーマーケット]

美しき“阿蘇”から熊本横断!“名湯”続々温泉街道120キロ!目指すは世界遺産三池港“光の航路”!ひゃ~濱口&アッキーナ夫婦がシアワセすぎてヤバいよヤバいよSP

番組内容

熊本・阿蘇の草千里から福岡・大牟田市の三池港で「光の航路」という年に2回しか見られないという絶景の夕日を見る充電旅へ。草千里を出発しようとした出川哲朗と縫田Dはスイカヘルメットを発見。ゲストの南明奈と合流する。電動バイクで走りながら、アッキーナは夫・濱口優との恋のキューピットだという出川に感謝の気持ちを伝える。日も暮れてきたところで、和食店に入ると、スイカヘルメットが登場。ゲストの濱口優と合流する。ここでアッキーナと別れ、出川・濱口・縫田Dの3人は今晩の宿さがしへ。特番時代も含めて過去2回番組に出演した濱口だが、泊まりで出演するのは今回が初めて。山鹿温泉に到着した3人は旅館で宿泊交渉する。

出演者

出演

 出川哲朗 

ゲストライダー

 濱口優(よゐこ)、南明奈

番組概要

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

関連情報

番組公式ホームページ

 www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/  

番組公式Twitter

 @tvtokyo_degawa
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。