金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル [フリーマーケット]

下克上対決&爆笑ネタ&極上歌まね&激似顔そっくりなど盛り沢山の3時間!!霜降り明星初参戦!ものまねジャニーズ軍団に新ユニット加入!豪華ご本人も続々登場!

ご案内

番組放送中に未来のものまねスター大募集!歌まね・声まねが得意な方、顔が有名人に似ている方は携帯電話から#8888をプッシュ!お名前、ご住所、ご連絡先、応募内容をお伺いし、オーディション日時決定後、スタッフから改めてご連絡させて頂きます!放送終了後も番組ホームページで出演者を随時募集!沢山のご応募をお待ちしております! https://www.fujitv.co.jp/monomane/

番組内容

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』は“ものまねが得意な"芸能人が紅白に分かれ、珠玉のものまねネタで対決。最新ヒット曲や歌い継がれる名曲を完全コピーした“歌ものまね"や、芸人たちによる抱腹絶倒の“時事ネタものまね"ほか、当番組でしか見られないコラボレーションにも注目だ。初登場の霜降り明星はドラマ『3年A組』の菅田将暉と片寄涼太のものまねに挑戦。おばたのお兄さんとガリットチュウ福島善成は、おばた&山崎夕貴アナウンサーの新婚旅行を完全再現!?キンタロー。率いるSBK48は、審査員・生駒里奈の前で乃木坂46のものまねを披露する。 〈最強新人〉が〈ものまね名人〉に勝負を挑む「下克上決戦!最強新人大集合」や、顔だけが激似の「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」、一瞬で爆笑必至!思わず真似をしたくなる「ものまね大好きさん大集合」では、全国からオーディションで選ばれた精鋭が大集結。エキシビション企画「ものまねジャニーズ軍団メドレー」には新ユニットが加わるなど、見逃せない企画が盛りだくさん! 優勝するのは紅組か?白組か?MVPは誰の手に!?お茶の間に爆笑と感動をお届けする『ものまね紅白』をお見逃しなく。  〈番組Twitter〉 https://twitter.com/maneuta

出演者

司会

 〈白組〉今田耕司、山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)  〈紅組〉東野幸治、永島優美(フジテレビアナウンサー)   

『顔だけそっくりさんNo.1決定戦』『ものまね大好きさん大集合』コーナーMC

 みやぞん(ANZEN漫才)   

審査員

 片岡鶴太郎、吉田沙保里、河北麻友子、生駒里奈、小川菜摘   

出場者

 栗田貫一、ダチョウ倶楽部、松村邦洋、ミラクルひかる、山本高広、キンタロー。、君島遼、ノブ&フッキー、ビューティーこくぶ、コージー冨田、エハラマサヒロ、JOY、霜降り明星、SOLIDEMO(シュネル、向山毅、佐々木和也、木全寛幸、手島章斗)、福島善成(ガリットチュウ)、おばたのお兄さん、アイデンティティ ほか




Google ・Googleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 学生さんの街 京成大久保 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)

「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」

弾力ハンバーグ うまうま 動画あり
http://bit.ly/2YZtNws

"超肉肉しい 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 炎のプリンだよ(^^) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記" を YouTube で見る - http://bit.ly/2Z5I6PY

****************************** 
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。