日曜劇場「グッドワイフ」 #4「過去との決別」 [フリーマーケット]

未成年の傷害致死事件。覆せぬ有罪証拠。夫の起訴決定… 窮地に追い込まれた中での逆転の一手とは・・・

番組内容

杏子(常盤貴子)が以前すんでいた家の近所の男子高校生・萩原翔平(佐藤緋美)が傷害致死容疑で逮捕された。翔平の母・奈津子(須藤理彩)は、かつて杏子の親友だったが、壮一郎(唐沢寿明)の逮捕後、真っ先に杏子との連絡を絶った人だった。 杏子は、奈津子との関係を考えて、朝飛(北村匠海)にメインで弁護をお願いする。 翔平は容疑を否認するが、状況証拠はそろっていて、無実の立証は不可能に近い。そこで、朝飛は罪を認めて情状酌量すべきだと主張。本人が否認している限り、裁判で争うべきだという杏子と対立する。そんな中、朝飛が隠していたある事実が発覚し・・・ 一方、勾留中の壮一郎の起訴が決まる。脇坂(吉田鋼太郎)の追い込みを受けて、形勢は不利になる。そんなとき、壮一郎のもとをある男が訪ねてくる。それは杏子を思う多田(小泉孝太郎)だった・・・ 

出演者

蓮見杏子・・・常盤貴子 多田征大・・・小泉孝太郎 円香みちる・・・水原希子 朝飛光太郎・・・北村匠海 小宮竹生・・・野間口徹       ○ 佐々木達也・・・滝藤賢一 林幹夫・・・博多華丸       ○ 神山佳恵・・・賀来千香子 脇坂博道・・・吉田鋼太郎 蓮見壮一郎・・・唐沢寿明(第四話ゲスト) 須藤理彩 佐藤緋美 霧島れいか 前田旺志郎 水沢林太郎 富岡晃一郎 平井“ファラオ"光  中村育二

音楽

ワンミュージック

主題歌

「Aurora」 BUMP OF CHICKEN (TOY'S FACTORY) 



Google ・Googleマップ で 検索 検索
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく 食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
****************************** 
習志野高校 船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーとIKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食  フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ まんぷく ロードバイク
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

久松篤子

       
         提 言

1. BMIが16未満の低栄養状態の人は、

  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを

  まず知ること!です。

2. Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始後

  1~2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き起こし

  死に至る可能性が高い症候群ですから、

   その発症を予防するためには、カロリー投与は少量から

  開始するのが重要です。
by 久松篤子 (2019-07-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。