金曜ロードSHOW!「DESTINY 鎌倉ものがたり」★地上波最速初放送★ [フリーマーケット]

2020年東京オリンピックの開閉会式の演出を手掛ける山崎貴監督作品★最愛の人が突然姿を消したら…命を懸けて夫婦の愛を守り抜く★誰も観た事のない感動のファンタジー

出演者

<一色正和>堺雅人、<一色亜紀子>高畑充希、<本田>堤真一、<死神>安藤サクラ、<貧乏神>田中泯、<キン>中村玉緒、<本田里子>市川実日子、<ヒロシ>ムロツヨシ、<稲荷刑事>要潤、<川原刑事>大倉孝二、<恐山刑事>神戸浩、<大仏署長>國村隼、<天頭鬼(声)>古田新太、<一色絵美子>鶴田真由、<女将>薬師丸ひろ子、<瀬戸優子>吉行和子、<優子の旦那>橋爪功、<甲滝五四朗>三浦友和

番組内容

ミステリー作家の正和と最愛の妻・亜紀子は鎌倉で幸せいっぱいの新婚生活を送っていた。ある日、階段で転んだ亜紀子は身体のある“変化”に気付き突然正和の前から姿を消してしまう…!失って初めて気づいた妻への深い愛。彼女を取り戻すため正和は一人黄泉の国へ向かう事を決意する。そこで彼を待っていたものとは…!豪華キャストが集結し壮大な世界観で描いた感動のファンタジー★命をかけた運命が今動き出す!夫婦の愛の物語

監督・演出

監督・VFX

山崎貴

原作・脚本

脚本

山崎貴

音楽

音楽

佐藤直紀 

主題歌

宇多田ヒカル「あなた」(EPICレコードジャパン)

おしらせ

▼ミニゲーム「アンクのかくれんぼ」に参加して番組特製QUOカードを当てよう!さらに秋のファンタジー祭り期間中はダブルチャンスとして豪華商品券が当たるチャンスも!



Google ・Googleマップ で 検索 検索
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく 食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
****************************** 
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm千葉県総合スポーツセンター ららぽーとIKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。