マツコの知らない世界SP【辛いだけじゃない!旨辛グルメ&赤ちゃんカワウソ登場】 [フリーマーケット]

「激辛好き=バカ舌じゃない!辛い食べ物はウマい!」と主張する親子が【旨辛グルメの世界】をご紹介!カレー・パスタ・本格四川料理など、マツコが大興奮で食らいつく!!

番組内容
夏にこそ食べたい激辛料理にマツコが挑戦!しかも今夜ご紹介するのは、辛さの中にうま味が潜む[旨辛グルメ]!自宅で簡単に作れる料理やカレー・パスタなど、パンチの効いた旨辛グルメが続々!しかし!激辛好きのマツコも最終的にはギブアップ!? 今、世界中のセレブに人気の宝石“エメラルド"!そんな魅惑のエメラルドを求め、世界中を巡る[エメラルドハンター]が登場!指輪・ネックレス・ピアス…マツコも思わず購入?さらに!可愛すぎると大ブームを呼んでいる動物[カワウソ]がマツコの元にやって来る! オモチャで遊ぶ姿や、人間を追いかける姿、キュートな鳴き声にメロメロ!スタジオには、赤ちゃんカワウソも登場!ミルクをあげるマツコの母性が爆発…!? 旨辛グルメ・エメラルドハンター・カワウソの豪華3本立てスペシャルをお楽しみに!

出演者
MC
マツコ・デラックス

ゲスト
旨辛グルメの世界…石井幸子・石井夕紀 エメラルドハンターの世界…清水雅弘 カワウソの世界…長安良明

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

おしらせ
公式facebook
https://ja-jp.facebook.com/matsuko.sekai
Google ・Googleマップ で 検索 検索
*******************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。