土曜プレミアム・映画「海街diary」【2週連続是枝裕和監督特集】 [フリーマーケット]

是枝裕和監督最新作「万引き家族」カンヌ・パルムドール(最高賞)受賞記念!海の見える街を舞台に、四姉妹が絆を紡いでいく家族の物語を本編ノーカット放送!

ご案内
★「海街diary」データ放送プレゼント:カンヌ国際映画祭公式グッズ ★翌週「そして父になる」データ放送プレゼント:映画「万引き家族」是枝監督書き下ろし小説 ★2週連続でデータ放送プレゼントに応募すると映画「万引き家族」公式グッズが当たるWチャンス! ★フジテレビムービー公式Twitterアカウント(@fujitv_movie)ではフォロー&リツイートでカンヌ国際映画祭公式グッズが当たるチャンス。

番組内容
2週連続で是枝監督作品を放送!9日(土)は『海街diary』を本編ノーカットで放送!16日(土)は『そして父になる』放送決定! 家族を捨てた父が、のこしてくれた家族。 海の見える街を舞台に、四姉妹が絆を紡いでいく。 深く心に響く、家族の物語。 まぶしい光に包まれた夏の朝、鎌倉に住む三姉妹に届いた父の訃報。15年前、父は家族を捨て、その後、母(大竹しのぶ)も再婚して家を去った。父の葬儀で、三姉妹は腹違いの妹すず(広瀬すず)と出会う。三姉妹の父を奪ったすずの母はすでに他界し、頼りない義母を支え気丈に振る舞う中学生のすずに、長女の幸(綾瀬はるか)は思わず声をかける。「鎌倉で一緒に暮らさない?」しっかり者の幸と自由奔放な次女の佳乃(長澤まさみ)は何かとぶつかり合い、三女の千佳(夏帆)はマイペース、そんな三姉妹の生活にすずが加わった。季節の食卓を囲み、それぞれの悩みや喜びを分かちあっていく。しかし、祖母の七回忌に音信不通だった母が現れたことで、一見穏やかだった四姉妹の日常に、秘められていた心のトゲが見え始めるー。 第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、マンガ大賞2013受賞の、吉田秋生のベストセラーコミックを映画化。第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門正式出品作で、第39回日本アカデミー賞にて最優秀作品賞ほか最優秀賞最多4部門を受賞した話題作。

出演者
綾瀬はるか  長澤まさみ  夏帆  広瀬すず  加瀬亮  鈴木亮平  池田貴史  坂口健太郎  前田旺志郎  キムラ緑子  樹木希林  リリー・フランキー  風吹ジュン  堤真一  大竹しのぶ

スタッフ
原作
吉田秋生 「海街diary」(小学館「月刊フラワーズ」連載) 

脚本
是枝裕和 

監督
是枝裕和 

音楽
菅野よう子
Google ・Googleマップ で 検索 検索
*******************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。