VS嵐【チームパシュート4人で最後の試合!最強の身体能力に滝沢カレン驚き!】 [フリーマーケット]

パシュート金メダリストが4人揃って最後の試合!最強の脚で嵐を追いつめる!ラストは必見…番組初の奇跡▽初登場・滝沢カレンが清水宏保につけたあだ名に爆笑!

ご案内
データ放送ゲーム開催中!「VS嵐」を見るとゲーム参加ゲージが貯まっていき、ゲームに参加するとポイント獲得!100ポイント以上で番組観覧応募権が当たるチャンスが!獲得ポイントによってその他にもQUOカード1万円など豪華賞品が当たります!是非、ご参加下さい!

番組内容
今回の『VS嵐』は、平昌五輪スピードスケート女子チームパシュートにおいて、日本人選手として初めて金メダルを獲得した菊池彩花、高木菜那、高木美帆、佐藤綾乃の4人と、長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保、アンタッチャブルの柴田英嗣による“チームパシュート"が登場。対する嵐チームのプラスワンゲストには滝沢カレンと横澤夏子の2人が参戦する。 今年4月8日(日)に菊池が現役引退を表明しており、この4人が“日本女子チームパシュート"として、力を合わせて戦うのは事実上、この『VS嵐』の対決が最後だと冒頭で明かされ、菊池は「気合を入れて頑張りたいと思います!」と意気込む。今回の出演は菊池ら4人から『VS嵐』に出たいという申し出があり実現。嵐チームは「最後がこの番組で本当に良いんですか!?」と驚く。 巨大な壁を制限時間内に登る〈クリフクライム〉では、菊池ら4人全員が挑戦したいという希望から、新たなコースを加えて4人で挑む特別ルールに。その他、さまざまなアトラクションで対決が繰り広げられる中、嵐ですらも成しえなかった快挙を“チームパシュート"が達成し、スタジオは大興奮。二宮和也も「本当にすごい!」と喝采を送る。 平昌五輪で日本中を興奮と感動の渦に巻き込んだチームパシュートが『VS嵐』でも視聴者の皆さんに、特大の興奮と感動をお届けする。ぜひお見逃し無く!

出演者
嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 

ゲスト
〈チームパシュート〉 菊池彩花  高木菜那  高木美帆  佐藤綾乃  清水宏保  柴田英嗣(アンタッチャブル)  〈プラスワンゲスト〉 滝沢カレン  横澤夏子

スタッフ
チーフプロデューサー
三浦淳 

演出
萬匠祐基 

プロデューサー
宮崎鉄平  金佐智絵 

制作協力
ザ・スピングラス  ガスコイン・カンパニー 

制作著作
フジテレビ
Google ・Googleマップ で 検索 検索
*******************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。