土曜プレミアム・映画「アイアンマン」【マーベル大人気ヒーローの誕生秘話】 [フリーマーケット]

マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の原点はこれだ!最新鋭のパワードスーツで戦うセレブヒーローが世界を救う!!

ご案内
★フジテレビムービー公式Twitterアカウント(@fujitv_movie)では、随時、番組をより楽しめる情報を配信中!

番組内容
実業家であり天才的な発明家でもあるトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、全米政府と契約を結ぶ大企業スターク・インダストリーズのCEO。武器開発の分野をリードする彼は、政府とのパイプ役を務める親友の軍人ローディ(テレンス・ハワード)とともに、新型兵器の実験のためアフガニスタンへ飛んだ。デモンストレーションは大成功。自信に満ち溢れたスタークは向かうところ敵なしに見えた。しかし、そのとき事件は起こった。武器テロ集団が実験場を襲撃。周囲は銃撃と爆破に包み込まれ、スターク自身も爆発に巻き込まれてしまう。テロ集団に拉致され、拘束されたスタークは、同じく監禁されている医師インセン(ショーン・トーブ)による治療を受け、心臓を生かすための人工心臓を移植され一命を取り留める。 テロリストらのアジトで自分の会社の兵器がテロリストに悪用されているという衝撃の事実を知ったトニーは、彼らの武器製造に協力するふりをして、飛行可能な着脱式のパワードスーツを作り、命がけの脱出を果たす。 帰国後、兵器産業からの撤退を発表したトニーは、“アイアンマン"となってテロリストに戦いを挑む。しかし彼の気づかないうちに、恐ろしい陰謀はその足元で進行していたのだった…。

出演者
トニー・スターク: ロバート・ダウニー・Jr / 藤原啓治  ローディ: テレンス・ハワード / 高木渉  オバディア・ステイン: ジェフ・ブリッジス / 土師孝也  ペッパー・ポッツ: グウィネス・パルトロー / 岡寛恵

スタッフ
監督
ジョン・ファヴロー 

脚本
マーク・ファーガス  ホーク・オストビー  アート・マーカム  マット・ホロウェイ
Google ・Googleマップ で 検索 検索
*******************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。