土曜スペシャル 鉄道沿線ひたすら歩き旅(2) 常磐線 ふれあい珍道中 [フリーマーケット]

鉄道沿線をひたすら歩く好評企画第2弾!今回の舞台は常磐線。歴史、グルメ、地元の人との触れ合い…シナリオ一切なし!上野駅を出発し、2日間でどこまで行けるのか!?

番組内容
東京都内を起点とする“通勤電車”の沿線を歩き、街の魅力を発見しながら踏破に挑む企画の第2弾!今回は、上野駅を出発し、2日間でどこまで行けるか、常磐線を突き進む! 沿線を歩くのは、鉄道大好き・福澤朗と勝村政信。さらに、日替わりゲストで雛形あきこ、はるな愛、鈴木奈々も参加!ルールは、電車には乗らず、線路脇をひたすら歩くこと!そして、行き止まりなどで迂回しても全力で線路沿いの道に戻ること。

内容つづき
食事や泊まる場所は、町の住民に聞いたり自分たちで見つけ、撮影交渉も旅人自身が行うアポなし旅。 シナリオ一切なし、常磐線沿線の歴史、名所、グルメ、地元の人々との触れ合い…大満喫の旅をお楽しみに!

出演者
福澤朗 勝村政信 雛形あきこ はるな愛 鈴木奈々

番組概要
全国各地の名所や絶景スポット、さらに名湯・秘湯、旬の味覚&人気の宿まで…毎週様々な企画で送る旅バラエティー番組です!

関連情報
番組で紹介した情報はこちらから
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
Google ・Googleマップ で 検索 検索
*******************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。