土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム [フリーマーケット]

国民皆が「おもしろい」と認めた人気と実力を兼ね備えた芸人のみが集結!超一流の芸人たちだけが出演しネタを披露できる、日本で一番豪華なネタ番組第10弾!

番組内容
「日本一豪華なネタ番組」をコンセプトに、国民の誰もが「おもしろい」と認める芸人たちが出演しネタを披露する大人気お笑い番組『ENGEIグランドスラム』。4月7日(土)の放送では、記念すべき第10弾を彩る新企画も披露されることが決定!MCを務めるのはナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)。出演芸人たちも超豪華な顔ぶれがそろい、テレビの前に笑いの花が咲き乱れる! 今回は、落語界の異端児立川志らくがこん身の落語を初披露、そしていま最もチケットが取れない講談師・神田松之丞も初参戦!また『R-1ぐらんぷり』優勝者・濱田祐太郎、2017年『M-1グランプリ』覇者・とろサーモンにブルゾンちえみ with B、くっきー(野性爆弾)といったいま旬な芸人たちも初出演! 加えて『ENGEIグランドスラム』に先駆けて放送する『ENGEIトライアウト』に出演する若手実力芸人12組から、最も面白かった3組も緊急参戦!さらに歌ネタ自慢の芸人によるステージ「ENGEI歌謡ショー」、芸人が“一番面白い"と認める芸人は誰なのか?をアンケート調査で決定する「今、この芸人がすごい!」といった記念すべき第10弾を彩る新企画も始動! 『ENGEIグランドスラム』だけでしか見られない日本一豪華なENGEIステージを見逃すな!!

出演者
MC
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) 

楽曲提供
Google ・Googleマップ で 検索 検索
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
千葉モノレールに乗って
桜を見にいこう(^.^)(^^)
千葉モノレールHP
http://chiba-monorail.co.jp/
4月7日(土)8日(日)千葉市 第24回みつわ台桜まつり ( その他文化活動 ) - フリーマーケット奮闘記と楽しい広場 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/harusan37/58186249.html
*******************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。