ニンゲン観察!モニタリング★日本代表緊急参戦!平昌オリンピック開幕SP [フリーマーケット]

▽五輪日本代表選手が緊急参戦!もしもおばあちゃんが一流アスリートだったら?おばちゃんの大回転に驚愕!▽大好評!恐怖の心霊バス再び発車!橋本マナミ&堀田茜が絶叫!

番組内容
ニンゲン観察1
五輪日本代表選手が緊急参戦!突然おばあちゃんがスノーボードで大回転!

ニンゲン観察2
大好評!恐怖の心霊バス再び発車!橋本マナミ&堀田茜が絶叫!天然すぎる2人が奇跡の連鎖を起こす!

ニンゲン観察3
年に1度のお楽しみ 彼女と訪れたアイススケート場で美女に誘われたら?男たちのリアルに爆笑連発!

ニンゲン観察4
もしも突然妻がミニマリストになったら?帰宅すると家具がほとんど無くなっていたら夫は?

ニンゲン観察5
スーパーで!河原で!一般の人が芸能レポーターの突撃インタビューを受けたら!?

制作スタッフより
もうすぐ平昌五輪開幕!こんなタイミングで、まさかまさかの五輪日本代表選手がモニタリングに緊急参戦してくれました!大人気企画「おばあちゃんが一流アスリートだったら?」に挑戦してくれ、鳥肌モンの大技を披露してくれています!お見逃しなく! さらに!キテレツ企画の連発!強烈キャラの一般の方が続々登場!ご家族皆さんで爆笑してください!

出演者
MC
ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)

レギュラー
木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)(50音順) 

みどころ
お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも"の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/
Google ・Googleマップ で 検索 検索
********************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。