関ジャム 完全燃SHOW 【作曲ってどうやってる?アーティストの頭の中を検証】 [フリーマーケット]

関ジャニ∞&古田新太!アーティストは作曲をするとき何を考えて、何をしているの?そんな疑問を川谷絵音、清塚信也の2人がスタジオで驚きの即興作曲と共に解説!

◇番組内容
ゲスの極み乙女。川谷絵音とピアニスト清塚信也が驚きの即興曲作り! 『作曲ってどうやってるの?』という疑問に、川谷と清塚のスタイルの違う2人の曲の作り方を通して解説!どの様に作曲するのか検証するため、初めて見る映像にあわせて即興作曲し、作曲の様子や曲作り中に考えていること、曲の狙いなどを解説!驚きの作曲術が飛び出す!さらに、完成した川谷の曲に清塚が即興でピアノアレンジを加えた2人の即興セッションも!関ジャムLIVE!ゲスの極み乙女。の「オトナチック」を、ゲスの極み乙女。とボーカル&ギター安田、ベース丸山、キーボード村上でジャムセッション!川谷×安田の2人のボーカル、休日課長×丸山のダブルベース、ちゃんMARIと村上のキーボード共演に注目です!さらに、即興作曲で作った曲と実はある共通点も?

◇出演者
関ジャニ∞:渋谷すばる・村上信五・丸山隆平・安田章大・錦戸亮 支配人:古田新太 アーティストゲスト:川谷絵音・清塚信也 セッションゲスト:ゲスの極み乙女。 トークゲスト:高橋茂雄(サバンナ)・夏菜

◇おしらせ
☆番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/ ☆番組Twitter  https://twitter.com/kanjam_tvasahi
Google ・Googleマップ で 検索 検索
********************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。