おじゃMAP!!【親友!山本耕史が香取との(秘)過去を語る!!】 [フリーマーケット]

香取慎吾&山本耕史の二人旅!!2人だから話せる山本耕史の結婚(秘)話&子育て術も初めて公開!2人が出会った意外な場所!?思い出の場所にも!サプライズゲストも!!

番組内容
山本耕史が香取慎吾とやりたい4つのことと題して、2人の思い出を振り返って友情を再確認する旅を開催する。ロケを演出するのはザキヤマDこと山崎弘也。まずは2人の出会いを再現するべく「ゲームセンター」へ向かう。実は2人の出会いは10代の頃、ゲームセンターだったという。ここでは、格闘ゲームや最新のVRゲームを体感する。次に訪れたのは、初めて2人で外食したお店。懐かしの味を楽しみながら思い出話に花を咲かせる。さらにスタッフの子供で、普段の子育ての様子を再現する場面も・・・。 そして、香取が山本にプレゼントを買ったメガネ屋で「お返しに香取の誕生日プレゼントを買いたい!」と山本自ら香取に似合うサングラスをセレクトする。最後に山本行きつけの店で、ザキヤマも一緒に新年会を開催!香取と山本にゆかりの深いスペシャルゲストも登場し、大盛り上がりを見せる!是非お楽しみに!

出演者
香取慎吾  山崎弘也(アンタッチャブル) 

ゲスト
山本耕史
Google ・Googleマップ で 検索 検索
********************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。