ニンゲン観察!モニタリング★阿部寛&にゃんこスターブレイク芸人大集合! [フリーマーケット]

大人気俳優阿部寛が秋葉原に出没!メイド喫茶で萌え注入!?とろサーモン&にゃんこスター&ガンバレルーヤブレイク芸人の素顔とは!?高級店でインスタント食品?

番組内容
ニンゲン観察1
阿部寛が秋葉原に突然現れたらどうなる?人生初のメイド喫茶に潜入すると試練の連続!「おいしくな~れ」をやるのか?さらに超貴重!阿部寛がウサ耳姿を大公開!

ニンゲン観察2
前回好評だったモニタリング、インスタント食品が高級店で出てきたら?一流シェフのテクニックで高級イタリアンに変身!お客さんは雰囲気に流されてしまう?

ニンゲン観察3
ブレイク芸人とろサーモン&にゃんこスター&ガンバレルーヤをモニタリング!バカにした相手が社長の娘?

ニンゲン観察4
もしも伝説の生き物・雪男が目の前に登場!目撃者どうなる?

制作スタッフより
今回で3回目の登場の阿部寛さんが原宿に続き秋葉原に潜入!メイド喫茶などで今まで見たことがないクールじゃない阿部寛が!意外なオタクな一面も見せる阿部さんをお楽しみに!さらにブレイク芸人が大集合!イマドキな顔やゲスな顔まで本性をさらけ出します!そして仕掛人としてあの大物芸能人が参戦でブレイク芸人に芸能界の洗礼が!2018年ますます斬新な企画で攻めますのでご期待ください!

出演者
MC
ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)

レギュラー
木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)

みどころ
お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも"の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!
Google ・Googleマップ で 検索 検索
********************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。