所&林修のポツンと一軒家 衛星写真で発見!全国大捜索2時間半スペシャル [フリーマーケット]

ポツンと一軒家!"衛星写真で発見!崖道で転落!?行き止まり!海沿いの断崖絶壁にどうして?一体どんな人が住んでいるのか?▽羽田美智子が涙した一軒家の夫婦

◇内容I
1軒目~捜索隊が崖から転落!?奈良県の“ポツンと一軒家"
捜索隊が進む山道は、人がやっと1人通れるほどの険しく危険な道が続く。そんな山奥に一軒家を発見!築200年以上の古民家を改修しながら、自給自足で生活を送る男性。山奥でひとり暮らしをしている理由とは!?

◇内容II
2軒目~目の前は断崖絶壁…三重県の“ポツンと一軒家"
海沿いの断崖絶壁に建つ青い屋根の一軒家。山道を進むと、ゴミ捨て場や廃材置き場を発見。そのさらに奥へ進むと一軒家を発見!すると、持ち主が軽トラで登場。その安らぎの空間に…

◇内容III
3軒目~桜の木が奇跡を起こす!長野県の“ポツンと一軒家"
捜索途中の集落で出会った夫婦から「何度も手術をしているが、口は達者で元気な人が住んでいる」との情報を得て、山道を進む。すると、道中に現れた無数の桜の木。その桜に囲まれたように建つ一軒家を発見。そこには“桜が起こした奇跡のドラマ"があった!

◇内容IV
4軒目~9人兄弟の家族愛!宮崎県の“ポツンと一軒家"
未舗装の山道を進み、落石や崖崩れの跡が残る山道を越え、うっそうとした樹海を抜けた先に、山の奥にポツンと建つ一軒家を発見!そこには家族の思い出が詰まった、かけがえのない物語が秘められていた…。

◇内容V
5軒目~極上の露天風呂!新潟県の“ポツンと一軒家"
最寄りの集落で地元の方に話を聞いてみると「説明するのが難しいから…」と、バイクで案内してくれるという。林道を抜けると、山の斜面に山小屋風の三角屋根の建物が見えてきた。山の急斜面に建つ一風変わったこの建物…実は極上の山荘だった。

◇出演者
司会
所ジョージ

パネラー
林修

ゲスト
市村正親、羽田美智子

◇ナレーション
キートン山田、小山芙美

◇おしらせ
☆番組HP  https://www.asahi.co.jp/sp/potunto/
Google ・Googleマップ で 検索 検索
********************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。