志村けんのバカ殿様 家族揃って初笑いSP【二階堂ふみ大逃走劇&梅沢富美男乱入】 [フリーマーケット]

町娘二階堂ふみを救うため城下でドタバタ大逃走劇!売れっ子芸人も登場▽梅沢富美男・研ナオコ暴露合戦で大はしゃぎ!クセ強い千鳥節も炸裂!▽橋本マナミ過激衣装で殿翻弄

番組内容
 今回の『志村けんのバカ殿様』は、オール新作コントでお送りするお正月の豪華スペシャル!  「城下の娘」  天守閣から町の様子を見た殿はかわいい町娘(二階堂ふみ)を発見。変装して会いに行くことに。しかし、町娘は父を看病しながら多額の借金を背負う貧しい生活を送っていた。健気な娘の姿に感動した殿は・・・。  「眠りの精」  夜、全然寝付けない殿のもとに、橋本マナミ扮するセクシーな「眠りの精」が登場。眠りの精は殿のために、羊を数えたりするも事態は意外な方向へ・・・。  「お客様が来た」  殿のもとへ梅沢富美男、研ナオコ、千鳥がやってくる。わきあいあいとトークが行われる中、貴重なエピソードも飛び出す。  「便所の進化」  和式便所では足が疲れると言う殿のために、新たな便所を作ることになった家来たちだが・・・。  「将棋」  今大流行の将棋をやることにした殿は、家来たちと勝負する。負けず嫌いの殿は、予想外の戦法をとることに・・・。  その他、もちろん「変なおじさん」といった国民的キャラクターも登場し、怒濤の爆笑コントラッシュ!お正月にふさわしい晴れやかな笑いを、ご堪能あれ!

出演者
志村けん  二階堂ふみ  千鳥  梅沢富美男  研ナオコ  橋本マナミ  桑野信義  ダチョウ倶楽部  磯山さやか  華子  丸高愛実  野呂佳代  高嶋香帆  夏目花実  後藤郁  土井悠  片岡沙耶
Google ・Googleマップ で 検索 検索
********************************
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。