さよなら「家政婦のミタ」特別版 *よる10時からの最終回もお見逃しなく [フリーマーケット]

見どころ第10話では描かれなかった、あるエピソードを新たに撮影。
それは最終回につながる重要なシーンだった…。
この番組は「家政婦のミタ」の最終回が見逃せなくなるスペシャル番組です!

内容14日放送の第10話のラスト。
阿須田家の子供たちが三田に「お母さんになって」とお願いするシーンの前には、
放送では描かれなかった、ある重要なエピソードがありました。

・三田が亡き夫と息子の墓参りに…
・三田に”二度と笑うな”と命じた義母の意外な言葉とは?
・子供たちが語り合う、三田との思い出

果たして、最後に三田は笑顔を見せるのか?
22時からの最終回SPとともに是非ご覧下さい!

キャスト三田   灯       松嶋 菜々子

阿須田 恵一(38)   長谷川 博己

結城 うらら(28)  相武 紗季

阿須田  結(17)  忽那 汐里

阿須田  翔(14)  中川 大志
阿須田 海斗(12)  綾部 守人
阿須田 希衣(6)   本田 望結

結城  義之(68)  平泉  成

晴海  明美(70)  白川 由美


三田が亡き夫と息子の墓参りに・・・子供たちが聞いてしまった、三田も知らない新事実10時からの「家政婦のミタ」最終回につながる重要な新撮シーンを含むスペシャル番組

出演者松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、忽那汐里、 中川大志、綾部守人、本田望結、平泉成、白川由美

番組内容「家政婦のミタ」第10話のラスト。子供たちが三田に「お母さんになって」と懇願するシーンの前には、描ききれなかった幻のエピソードがあった・・・『特別版』では新たにそのシーンを撮影!三田が亡き夫と息子の墓参り。“2度と笑うな”と命じた義母が語った意外な言葉とは?最終回が見逃せなくなるスペシャル番組です。

監督・演出演出日暮謙、大八木直
原作・脚本監修遊川和彦
脚本森山あけみ、松本明美、谷岡由紀
音楽池頼広

制作制作協力5年D組、ワイズメンコミュニケーションズ
おしらせよる9時 『さよなら「家政婦のミタ」特別版』 よる10時 「家政婦のミタ」最終回15分拡大SP


。。







   






     フリマ フリーマーケット 船橋競馬 片付け 片づけ エコ 断捨離 


     リサイクル 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0