フレスポ稲毛 常設フリマ 出店(~_~;) [フリーマーケット]




たぶん 「あれ?出店してきたの?船橋競馬場は?」ってね


          天気予報だと前日は 雨のちくもり

          朝起きたら くもり かなりどんよりなお空

          起きたのは6時半 前日お風呂入らないで

          ブログ更新したらいきなり眠気がきて寝てしまった

          パソコンONの状態で(T_T)  

          しっかり怒られました「電源くらい切れ!」(T_T)っってて

          へへへへ(~_~;) 
         
          そんでね
          起きたら6時半 「よし朝風呂じゃ~~」

          7時半開催情報をみて 開催確定

          でもね~~

          お外に出たら気温が寒い 

          今にもl雨が降りそうな天気

          降らなくても 途中で降ったら屋根下でも

          アウトになるかもって

          色々とシュミレーションしましたって2度寝していた

          次に起きたら11時 どっちにしろ行けなくなり

          それなら~~フレスポ行こうと思ったって

          長い いいわけかもです (~_~;)

          朝風呂は眠くなるな~~


          フレスポ稲毛の報告は近日おこないます

          フレスポ稲毛 出店開始したのが12時過ぎです

          13時に近いかもね おそ
          。




          。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0